Luna channel ~20代女子のざれごと~

20代半ば女子の日常。夢とか人生の目的捜索中。楽しく面白い人生を送りたい。どこにでもいる、ごく普通の若干くすぶっている女子。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で初めて郵便事故にあったんだが-経緯とその後-

郵便事故のその後。 動きがありました。 経緯はこちら。 今日のできごと-郵便事故編- - Luna channel ~20代女子の起業~ 今日のできごと-郵便事故編- - Luna channel ~20代女子の起業~ 休日だからって、クソみたいな1日を過ごしてやった。 - Luna ch…

休日だからって、クソみたいな1日を過ごしてやった。

「あぁ。」 何とも言えない虚無感とともに目覚める朝。 午前11時30分。 1日は24時間しかない。約半分はすでに終わっている。 北西向きの私の部屋でも、太陽の光が差し込んでいて少し明るく、今日の天気は悪くないみたいだ。 天気が良いことによってさ…

今日のできごと-表参道で全身脱毛(サロン体験記)-

今日のできごと。 表参道骨董通りで脱毛に行ってきたわ。

今日のできごと-郵便事故編-

今日のできごと。 (書いてたら昨日の出来事になっちゃった) それは 郵便事故。

高畑充希になりたい。

あさイチに出演した女優・高畑充希が可愛いと話題に。 あさイチに出演した女優・高畑充希が可愛いと話題に。 | milkeee! 高畑充希ちゃんまじ可愛いー。

【はてなブログって楽しい!】アナリティクスとウェブマスターツールを導入してみた

今日のお昼過ぎに(まだベッドにもぐりながら)このブログの2記事目を書いていました。 ブログを始めるきっかけになったブログさんの紹介とかも入れたりして。。

影響を受けたブログ

なぜブログを始めたかというと。。 発端は何かやらないとやばい!という危機感。

自分について

自己紹介。 Lunaといいます。 名前に特に意味はないですが、月が好きなのとなんとなく響きが好きでLunaにしました。