Luna channel ~20代女子のざれごと~

20代半ば女子の日常。夢とか人生の目的捜索中。楽しく面白い人生を送りたい。どこにでもいる、ごく普通の若干くすぶっている女子。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かよちんメドレーフェスきたあああ【にわか女子ラブライバーのつぶやき】

どうも。 にわかラブライバーです。先に断っておきますが、超にわかです。笑 興味を持ったきっかけは仕事で少しラブライブ関連のネタに関わることがあり(全然公式とかではない)、そこからスクフェスを開始。 (アニメでもSIDでもなく、なぜか入りがスクフェス…

これこそ手っ取り早く、簡単に始められるスムージー

20代半ば女子。お肌は曲がり角。 出来た傷はなかなか治らない。 傷さん、やっと去ってくれたのねと思えば置き土産として、傷跡がくっきり刻印されているではないか。 かといって危機感は薄く、 外食も多く、夜更かしもして、朝ご飯は食べず、化粧を落とさず…

都会に埋もれて、夢なんて忘れたよ

夢ってなんだっけ。 もう思い出せない気がする。 小さい時に描いていた夢とか、昨日見た夢が思いだせないとかじゃなくて、夢を抱く気持ちとか、追いかけるキラキラしたのとか どんなんだっけ。 もう思いだそうとしてもわかんないなぁ。。