Luna channel ~20代女子のざれごと~

20代半ば女子の日常。夢とか人生の目的捜索中。楽しく面白い人生を送りたい。どこにでもいる、ごく普通の若干くすぶっている女子。

かよちんメドレーフェスきたあああ【にわか女子ラブライバーのつぶやき】

どうも。
にわかラブライバーです。

先に断っておきますが、超にわかです。笑


興味を持ったきっかけは仕事で少しラブライブ関連のネタに関わることがあり(全然公式とかではない)、そこからスクフェスを開始。
(アニメでもSIDでもなく、なぜか入りがスクフェス。笑)


そこから段々と気になり始め。。。←いまはまだこの段階w
今月からアニメの再放送も始まってうきうき。
レコーダーの中に温存中。(まだ見てない←)



明日からかよちんメドレーフェス。
どきどきわくわく。
妖精かよちん可愛いなぁ。

情報がでたのでちょっくら2ちゃんをのぞいてきた。


・深山先生だから属性はスマイル
なるほど。勉強になります。
スマイルかー。ピュアが良かった。うちのピュア激弱。


・31日までだから5thの初日にかぶってる
イベント終了は15時。会場で並ぶ列の中にシャンシャンしてる人が多数いそう。笑
でも去年は雪のせいもあるけど、寒すぎてとてもじゃないけどシャンシャンできるような状況ではなかったらしい・・・。
確かに寒そう・・・


などなど。
明日から張り切って頑張っていこーっ!
にわかな私は頑張って1枚取りですが。