Luna channel ~20代女子のざれごと~

20代半ば女子の日常。夢とか人生の目的捜索中。楽しく面白い人生を送りたい。どこにでもいる、ごく普通の若干くすぶっている女子。

外でへらへら笑って普通に見える女子でも実際はどうかなんてわからない

久しぶりの更新。

3日坊主癖は25歳2カ月という歳になってもなおらないみたい。

ブログを書くときくらいしかタブレットを使わないから数週間ぶりに電源を押したらなんと、電池が残っていた。

Instagram

私の可愛いasusちゃんなかなか優秀ではないか。

Instagram

数週間掃除機をかけていない部屋の床に放置した結果、ほこりまみれ。

「部屋の乱れは心の乱れ」みたいなこと巷でよく聞くけど、だったら私は万年心が乱れている。

Instagram

どうしても洗濯物がたためない。どうしても。

壁の方に積まれてる服の山、一応洗濯済み。

いや、数時間だけしか着てないからいいや、ポイってした服も入ってるか。あはは

インスタでお洒落チックに加工したところで汚いものは汚い。

昔同棲してた時に彼と二人で寝るように買ったセミダブルがいまやシングル以下のスペースしかない。

理想の自分はこんなんじゃなかったなあー。

綺麗に片付いた部屋で、澄み渡った空気の中、朝はスムージー飲んで、ちょっと時間が空いたらヒーリングミュージックとやらをかけてヨガとかやっちゃいますけど?的なのを想像してたんだけどなー。

現実は半分ニートみたいなフリーターやって、数週間掃除をしていない部屋の中、狭くなったベッドで昼過ぎに起き、一日中パジャマでテレビを見るかネットサーフィンするか。的なリアル。

あーこわいこわい。

現実って怖い怖い。

文字に起こすと改めて自分のクズ加減が顕著に感じ取れて怖い怖い。

こんなクズでも一歩外に出れば、汚部屋を感じさせない(バレていないと願う)綺麗めな格好をして、メイクもばっちりして、とりあえずニコニコ笑い、「休みの日はお家でまったりすることが多いですかねっ(^^)えへ」

みたいなこと言ってるから怖い。 現実って怖い、女って怖い。

最後まで段落の空け方わからなかった・・・