Luna channel ~20代女子のざれごと~

20代半ば女子の日常。夢とか人生の目的捜索中。楽しく面白い人生を送りたい。どこにでもいる、ごく普通の若干くすぶっている女子。

【検証】アセチノスリムタップグランデを使って足は細くなるのか【序章】

モデル体型になりたい。

 

女性なら人生で一度は絶対に思うことでしょう。

私もその一般女性のうちの一人です。

 

しかし現実と理想は遠くかけ離れていることもしばしば。

 

私の理想。

f:id:luna_channel:20150424165230p:plain

f:id:luna_channel:20150424165459p:plain

 

 

水原希子ちゃんになりたいー。

こんな顔と体型に生まれていたら絶対に人生かなり違う。

 

このドラマの中で希子ちゃんが言う、

「一人にしないで」

が、やばい!!女子が見ていてもやばい。

それ見たさにこのドラマを見ているといっても過言ではない。

あれを言われて好きにならない男の人はいるのだろうか。

 

 

話を戻すと、目指すところはこの体型。

まぁそもそも足の長さも顔の小ささも違うからある程度以上は無理なんだけど。

そこはもう神と母親のさじ加減だから仕方ない。

 

 これが現実。

https://instagram.com/p/12bd2Zyvtw/

Instagram

 

体重的にも太っているわけではないんだけど、上半身のわりには足が太い。

ヒールを履けばいい感じに収まるけど、ぺったんこな靴を履くと足の短さ太さが強調されて残念感満載。

f:id:luna_channel:20150424172609j:plain

下半身どーん。

 

 

f:id:luna_channel:20150424172657j:plain

お腹もどーん。

 

 

 

 

 

さらっと公開したけどお腹が一番やばいね。

 

 

 

 

 

希子ちゃんを目指すために通販番組で以前から気になっていたアセチノスリムタップグランデを購入。

 

 

 

 

でもヤフオクで買いました。

そもそも買うつもりなんてなかったけど、暇だったから美容家電のカテゴリー見てたら、気付いたころには落札してました。

ヤーマンさん、売り上げに貢献しなくてごめんなさい。

でもきっと希子ちゃんのようになって効果を証明してみせるから安心してください。

 

ヤフオクで、送料もいれて8000円ちょっとくらいだったかな。

もちろん中古です。

 

https://instagram.com/p/12e04KSvhx/

Instagram

https://instagram.com/p/12e6Bryvh4/

Instagram

 

必要最低限。て感じですね。

説明書もありません。笑

 

でも充電して、アタッチメント装着して、ボタン押したらLowとHighが選べるようになってて、その2パターンしかなさそうなので操作は簡単そう。

想像してたより小さくて、重い。

世の一般女性と比べてもかなり非力な私ですが、使い続けるのが苦になるほどの重さではないかな。

商品の口コミで「音がうるさい!」っていうのをよく見かけてたから、びびってたけど、そんなに気にならないかな。

事前に結構うるさいのを想像してたらからハードルがかなり下がってました。笑

 

 

いざ実践。

Instagram

 

この動画だけみたらだいぶうるさいな。笑

カメラの距離が近いからね。

 

 

Lowはプリンター使ってるんだな。位の音量で、

Highはキッチンでお母さんミキサー使ってるのね。位の音量です。

 

 

 

言ってみたもののこの例え全然ピンとこない。笑

 

 

 

使用感ですが、一言でいうと気持ちいいです。

肉がほぐれてる感を結構感じます。そして奥まで届いてる気がする。

太ももの下のほう(膝寄り)に当てると、太ももの付け根のほうまで振動が伝わります。

水滴が落ちて波紋が広がってく感じと同じで、ふわぁーと振動が広がっていきます。

 

足はいいんだけど、お腹はかなりくすぐったい。

もともとくすぐったがりですが最初当てた時、思わず笑いました。

無になることが大事。ちょっとしたら慣れます。

 

お腹・ふくらはぎ・太もも。

各部位3分ずつくらい毎日やっていこうと思います。

目指せ、水原希子

 

 

 

【初日】

へそ下2㎝:73.5㎝

太もも一番太いところ:48㎝

ふくらはぎ一番太いところ:33.5㎝