Luna channel ~20代女子のざれごと~

20代半ば女子の日常。夢とか人生の目的捜索中。楽しく面白い人生を送りたい。どこにでもいる、ごく普通の若干くすぶっている女子。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】アセチノスリムタップグランデを使って足は細くなるのか【序章】

モデル体型になりたい。 女性なら人生で一度は絶対に思うことでしょう。 私もその一般女性のうちの一人です。 しかし現実と理想は遠くかけ離れていることもしばしば。 私の理想。

隣の子が本を出版するとか言うから自分にも何か出来ないか焦って考える

タイトルの通りです。 無駄に焦っています。無駄に。 ちなみに"自分にも何か出来ないか"は 「あの子に協力できることは何かないかしら♪あはは♪」 の意味ではなく 「本が売れたらあいつに莫大な印税が入るじゃないか。同じような環境で生きてるのにそんなに差…

10歳上に掌で転がされる私はミジンコなのか

まーじで意味がわかんねぇ。 たまにありませんか、1年に1、2度。 怒りっぽい性格じゃなくても、怒りに突き動かされるとき。 今回は突き動かされて何か暴挙に走ったわけではありませんが。 事の発端は昨日早朝。 「ごめん、明日ゴルフ行けなくなった。」

気分が落ちてお先真っ暗な時の解決法

1日24時間。 1年365日。 この時代に生きている人間、毎日バカみたいに笑ってはいられない。 もちろん毎日バカみたいに笑っていることが悪いわけじゃない。 出来ることなら私だって毎日けらけら笑っていたい。 でもこの情報社会を生き抜いていく上で、…