Luna channel ~20代女子のざれごと~

20代半ば女子の日常。夢とか人生の目的捜索中。楽しく面白い人生を送りたい。どこにでもいる、ごく普通の若干くすぶっている女子。

影響を受けたブログ

なぜブログを始めたかというと。。

f:id:luna_channel:20141214145049p:plain

発端は何かやらないとやばい!という危機感。

歳も20代半ば。何もない自分。あるものはもやっと漠然とした夢くらい。

こんな大人やばい!→でもなにをしたらいいかなんて全く分からない!→とりあえず自分がここにいる痕跡を残していかねば!(&なにか発信していかねば!)→ブログをはじめてみる。

 

という非常に安易な経路。

最初はライブドアで始めて、何記事か投稿してたんだけど、

このブログが誰かの目につく日は来るのだろうか・・・という見えない恐怖→「ブログ アクセスアップ」でググる→いろんなブログ読みあさる→どれも同じようなこと言ってるんだけど専門的なこととかも出てきて、あんまり頭に入らない!汗→そこで行き着いたのが


書籍化&30万PV達成したので、ブログのアクセス増やす具体的な方法を教える - しっきーのブログ

 

これ。

ほえぇ~|д゚)

って感じでした。笑

めっちゃながいんだけど、すごくリアルでわかりやすい。

これなら自分にもできるんじゃないか!?という思いが湧いてきて、→はてなブログ開設→今に至る

 

すごいなー。しっきーさん。

ほかにもいくつか記事を読んだんだけど、書き方が普通に面白い。長くても読めちゃう。だから書籍化の話とか来るんでしょうね。

才能才能。

 

しかも年下っていうね|д゚)

もうさ、テレビとか雑誌とかみてても年下の人がちゃんとしてるとがっくりですよ。

何もない自分。

f:id:luna_channel:20141214145049p:plain

半端なく自分何してるんだ感。

時間が進む速さはみんな一緒なのにね~

何も考えずに生きているとこうなります。←

 

 

はぁー。

こんな誰も見ないようなことをことをここで書いていても仕方ない!

身のある内容を、欲しいと思われる情報を、発信していけるようになりたい。