Luna channel ~20代女子のざれごと~

20代半ば女子の日常。夢とか人生の目的捜索中。楽しく面白い人生を送りたい。どこにでもいる、ごく普通の若干くすぶっている女子。

高畑充希になりたい。

 


あさイチに出演した女優・高畑充希が可愛いと話題に。 | milkeee!

 

高畑充希ちゃんまじ可愛いー。

こんな子になりたい。

全然存在は知らなくて、(今もそんなに詳しくは知らないけど)前に夜中に3人でMCやってる何かの番組を見て→この子の着てる服めっちゃ可愛いなああ→てかこの子可愛いなあ→そこからずっと心の隅で気になってた。

 

正直言うと、高畑充希ちゃんが好き!っていうより、こーゆう感じの服が似合う感じの女の子が好き。そして自分がなりたい。(どーいう感じだよ)

 

 

いまいちつかめないので画像検索。

 

 

f:id:luna_channel:20141217011929j:plain

こーいう感じ。

うん。服ほとんど映ってないね。w

でもイメージはこんな感じ!

 

 

 

f:id:luna_channel:20141217012306j:plain

はい、これドンピシャ。

てかこの回を見たんだ。

超絶可愛い。

普段からこんなの着てる(似合う)女の子になりたい~。もう映画の世界だね。

自分は充希ちゃんで、森の中にある図書館とかにいて、まるで雫と聖司君のような。。。

 

最高。ビバ現実逃避。←

 

 

充希ちゃんなんだか雫なんだかはっきりしろって。

 

 

 

近々、「よし、高畑充希になろう」的な企画でも始めようかな。

誰得?ww