Luna channel ~20代女子のざれごと~

20代半ば女子の日常。夢とか人生の目的捜索中。楽しく面白い人生を送りたい。どこにでもいる、ごく普通の若干くすぶっている女子。

自分が誰だか急にわからなくなったから飛んだ。

たまに、自分が何者なのかわからなくなる。

 

何者でもないからそう思うんだろうけど。

 

 

普通すぎて。

時たま、普通じゃない自分をあえて見せたりして、

周りと違うんです。

そう思い込みたいんです。

 

っていうくだりで一番自分の普通さを痛感して。

 

 

あれもしたい、これもしたい。

あれはいや、これもいや。

 

 

何者かになりたいけど、何物にもなれなくて。

中途半端で、そんな自分が嫌いなんだけど、

まだどこかで希望を捨てたくなくて。

 

てことは結局、自分のことが好きなんだろう。

 

 

いつだって、何かに負けないように虚勢をはって、

強くぶれない自分がいるって、自己暗示かけるんだけど、

本当はすごく影響されやすくて、流されやすくて。

 

 

お前誰だ。何者なんだ。

 

 

 

ふわついた自分とサヨナラして、

新しい人になろうと思った。

 

 

安直に髪を染めた。

どこにでもいる色から、ちょっとだけめずらしい色に。

f:id:luna_channel:20160208022701j:plain

 

遊べ、私。

 

f:id:luna_channel:20160208022820j:plain

 

どこかに飛んでけ。

 

f:id:luna_channel:20160208022929j:plain

 

 

何者かになれ。

 

 

 

どろん。