Luna channel ~20代女子のざれごと~

20代半ば女子の日常。夢とか人生の目的捜索中。楽しく面白い人生を送りたい。どこにでもいる、ごく普通の若干くすぶっている女子。

自分について

自己紹介。

 

Lunaといいます。

名前に特に意味はないですが、月が好きなのとなんとなく響きが好きでLunaにしました。

 

f:id:luna_channel:20141214122910p:plain

 

歳は25歳。

今月誕生日をむかえたので、ホヤホヤの25歳です。アラサーになってしまった。

歳は取りたくないな。

歳を重ねることを否定するんじゃなくて、受け入れられるようになったら大人なんでしょうね。

 

夢は起業すること。

自分の力で生きていけるようになりたい。

どこかに属して働くのももちろんいいんだけど、なるべく楽しく自由に生きることがモットーなため、自分で色々やってみようかと。

超ゆとりニートみたいな発言。笑

ガンガンゆとり世代ど真ん中。おつ。

 

性格は基本的にクズ。←

勤続意欲がゼロです。

どこかの会社の社員になる気持ちが微塵もないです。

飽き性で減点方式の性格がゆえに・・・ね。

(社会不適合感が半端ない|д゚))

だから逆に、会社に勤めて自分のやるべきことをちゃんと見つけて、その中で充実感とか達成感を得て、前に進んでいこう、上に向かっていこう、としている人をみるととても尊敬します。

ていうか普通大人ってそういうものだよね。

他人と比べて自分のクズ具合にがっくり。1日のうち8割くらいの時間がっくりきてる。笑

 

夢見がちで甘いんです。ほんとに。

人生楽しきゃいいじゃん!→会社がいや?→だったら辞めちゃえ!

みたいな。バカな発想しか今のところできない。

 

 

そんな甘々な私がどんな風に変わっていくのか。

楽しみっていうより、危機感しかない。